正体不明人物フラグのまとめ

ここで一度、何人も出ている
「正体不明の人物フラグを、一度まとめてみました」。
何人もたっていますが、はたしてそれぞれ誰なんでしょうか?。


・恋事に鈍感だったゆえに、周りの知り合いの多くが女同士で付き合っているのに、
全く気が付かなかった魔理沙が、唯一知っていた女同士で付き合っている「人物」。
その者は魔理沙の身近な人物で、魔理沙は世話になった事があるらしい。
【東方MMD】「私の横で…」[後半]マリアリ 霊夢(ヘッドフォン対応版)より sm35834567

・現在、博麗神社には、長い年月経過の故に、
わからなくなってしまって元々の神様に変わって、
新しい神様が祀られているようである。
しかし祈るといい事より、むしろ悪い事が起きるかもしれないみたいで、
その神様はそこらんじゅうにちょっかいを出して、からかいをしているらしい。
霊夢も迷惑をこうむってはいるようだが、それでも嫌いではないようだ。
小傘と早苗が博麗神社に来たときは留守にしていた。「人物」
【東方MMD】「キツネ達の嫁入り」こがさな(と、ちょっとだけ霊萃香) sm31592861

・幻想郷、元最強の「人物」
かつての幻想郷最強の人物、今は幻想郷にいないようである。その人物に特徴は
早苗いわく「自身の憧れで、妖術が得意。結界術、封印術など、他にも上位の妖術がつかる」
さらに早苗いわく「体術もずば抜けている」「火力がすさまじく、ものすごい破壊力を持っている」
【東方MMD】「キツネ達の嫁入り」こがさな(と、ちょっとだけ霊萃香) sm31592861
パチェいわく「「魔導賢者」と、呼ぶにふさわしいほどの魔法使い」
アリスいわく「性格にちょっと難があったけれど、魔法使いとしては皆の憧れだった」
幽香いわく「いたずら好きな性格だった」
【東方MMD】「魔女たちのお勉強会」魔理沙、アリス、パチェ~etc.より sm32006604
(※最強にするために、多少強さは盛っています。)
 
うちの動画では、結月ゆかりなど、一部東方以外のキャラも出ていますが、これらはちゃんと全て東方関係の人物です。まあ、纏めるとこんな感じですね。